2016年11月30日

『笑顔の伝染』楽曲配信開始!

アプリ音楽ゲーム「ちくたくコンツェルト シンフォニア」にて、桐山智花・岡本悠希・跡見あいが歌う『笑顔の伝染』と『旅立ちの風〜さよならはまた出逢うために〜』がプレイ楽曲として配信開始されました!
かんたん・可愛いがコンセプトで、音ゲーをやったことがない人や苦手な人にもオススメなゲームです❤ぜひプレイしてみてくださいね♪
App Store・Google Playにて「ちくたく」で検索!

桐山智花・岡本悠希・跡見あいが歌う『笑顔の伝染』と『旅立ちの風〜さよならはまた出逢うために〜』が、iTunesはじめ各種音楽配信サイトで配信開始されました!!なんと、ハイレゾ配信していただいているサイトさんも…!
CDを持っている方もそうでない方も、ぜひ配信もチェックしてくださいませ❤
楽曲の作編曲・ミックスなどを手掛けてくださった長月秋霖さんのブログに、配信サイトなどの詳細が記載されておりますので、ぜひご覧ください♪↓
http://ameblo.jp/syurin-nagatuki/entry-12224510497.html

色々と展開させていただき、ありがたい限りです…!
どうぞよろしくお願いいたします
posted by モカ☆あい at 07:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする